こんばんは〜!

三連休、とてもいい天気で気持ちよかったですね照れやっと春らしくなってきた〜キラキラ

{D654523D-43AC-4FBA-805B-E5689944ECB1}

やっとデニムジャケットもおろせました♡






今日はこれからの季節にちょうど良い、
ベアミネラルのファンデーションをご紹介!






少し前に、
ベアミネラルのパーティにご招待いただき
そこで実際試してみました。

{584D9665-7A73-43E6-BC8C-2C4A00951B4A}

こちらのベアプロ ファンデーション
3/8〜発売しました。





アジア人の肌色にマッチする全10色展開。






素肌感は残したまま、
しっかりとカバーしてくれるんですキラキラ



{9D68C0D7-EE58-4102-9E1C-207052AD2134}



この専用のブラシ(コア カバレッジ ブラシ)でつけていくと、立体感のある仕上がりにキラキラ

{DF8C8303-9CBC-4299-B7A4-54FCB1BEC7C2}



デモンストレーションでも、
道端ジェシカさんが小田切ヒロさんにつけていただいてもらっていて、
その仕上がりに感動!
{C9504AF6-E0A2-437E-8455-B41ED2964351}


{B3B503E6-D81E-4EDF-99EA-45037B5EC926}

ヌーディーでヘルシーな感じがするのに、
ほどよくツヤ感もでていて。


この時期って花粉で肌が敏感になるので、
なるべく肌に負担をかけずにメイクしたいですよね。



ベアプロは、90パーセントがミネラルとビタミンの成分でできていて、とても肌に優しいんですよ!

オイルやフレグランスもフリーです。






私のオススメの使い方は、

アレルバリアなどの花粉から守ってくれる化粧品を下地として使用し、
その上からこちらをブラシでくるくると重ねていく方法ウインク



毛穴や凸凹がきれいに補正されるのに、
肌がちゃんと呼吸できている感じがとてもお気に入り。




全国のベアミネラルでは、
カウンターで実際にペアプロファンデーションを試すと3色入りのファンデーションをプレゼントしてくれるみたいですよ爆笑

{C9772E8E-548C-4A37-AC34-59F60AC1B05C}






ヌーディーで軽やかなつけ心地と艶感のでるベアプロ。


ぜひお試しあれ〜★