こんばんは!







今日は、
出たばかりのアイライナーをご紹介しますカナヘイうさぎ









発売されると知ったとき、
絶対買おう!とすぐに決めたこの商品。

















それがこちらのフローフシ
モテライナー チェリーチーク♡


{A6505EE3-5610-4B82-896F-6F24AF465837}




色味はこんな感じ!
{9BE62B39-7EF0-465D-A27F-AE3C8AFF92C2}



赤みの強いレッドブラウン。





こんな色待ってましたー!!チューカナヘイきらきら










ブラウンライナーよりも赤みがしっかりとあり、
血色感を与えてくれる
通称目元チーク。



透け感があるので、ほどよく色気が出る感じラブラブ






どーでしょうか?
{FB8C464A-17A0-4E97-8024-7CEE78B18633}








目元のアップ。

{7D4151EA-8D7C-45E0-BFAC-B5E8728FCA47}



カラーライナーよりはブラウン感も少しあるので、
ピンクシャドウやオレンジシャドウ、ブラウンシャドウなどと合わせやすい!









モテライナーは、
速乾でにじみにくいし、

大和匠筆の筆を採用しているのでしなやかでラインが引きやすいから大好きカナヘイきらきら





3/1に発売してまだ3日ですが、
かなり売れているみたいなので
気になる方は急いでカナヘイハート




わたしももう一本買っておこうかなぁー、、!