こんばんは〜!



土曜は、
前職同期の結婚式へ行って来ました★



場所がアンダーズということもあり、
この日は落ち着いたメイクに。


{45CEEFAA-FB17-46E1-A58A-412C204F83F4}
でもまつげはちゃんとあげました!




赤リップにしようか迷ったけど、
リップも落ち着いた感じのCHANELルージュアリュールベルベット62番を使用しました。

{EAAF14AB-97AE-4DCF-AC91-6DE8EBE7D868}





そして今日のメイクの自分的なこだわりは、
眉の形を変えたこと。

眉頭をすこーしだけ下に落として書くと、
骨格が際立ちのっぺり顔がましになります。




ほんとに気持ち下げるくらいでOK⇩

{1BDB94E3-E568-49FE-B12C-C8924FBAEE8C}




そして、

ヘアセットは初めましてのCupolaさんへ!



表参道から2分くらいのところにあって、
とっても通いやすい場所でした。


迎えてくれた看板犬♡
{3C270B8A-568C-49DC-ADEB-4FF0D74D85B1}

{551D54D2-1D9A-48E6-943B-547411A08866}

たまらない可愛さでした照れピンクハートピンクハートピンクハート 






いつも髪をアップにするのですが、
今回は気分を変えてハーフアップで、とオーダー。


伊藤さんにセットをお願いしました。


伊藤さんは、

波ウェーブはしないでアレンジ。

最近美容師さん、やたら波ウェーブばかりだったので、意外でしたカナヘイきらきら










でも、

その仕上がりに感動!!






とってもゆるい感じで可愛くなってる大泣きうさぎカナヘイハート







{6B9FE321-04E0-4F1C-BC54-8DAAEAB07F46}


サイド

{96A114C4-E778-4457-98C9-19C49D0F7BC4}





バック
{8DE7374D-F302-41ED-9376-8A8800B17223}



どーですか?!?
ゆるゆるなアレンジでめっちゃ可愛い!カナヘイ花カナヘイ花


むしろ波ウェーブより気に入りました。









ホットペッパービューティーで予約すると、
今なら営業時間内であれば3300円でセットできちゃいます!!

安い!




セット時間も30分くらいで終わりますよ★





立地もいいので、なにかイベントがある際は
ぜひ行ってみてくださいね(^^)


こちらから⇩