こんにちは!



おやすみいかがおすごしですか?カナヘイきらきら

今日は、先日行ってきたベアミネラル新製品お披露目パーティの様子をレポしたいと思います。






今回のパーティは、
2/8に発売となった40色のリップカラーシリーズ”ジェンヌードリップ”と
3/8発売予定の”ベアプロ パウダーファンデーション”の発売を記念したパーティ。


{0901D4C0-17F3-4DC9-8D1F-0EA80D60DE15}




ミニカップケーキ、可愛かったラブラブ
{2A063CA8-1E17-41CA-85C1-D2B7BA4E59F6}

{1CD6AE38-A091-459B-B0DD-B14F13C34FF4}



トークショーでは大好きな小田切ヒロさんやジェシカさんがカナヘイきらきら
{6E373E9C-6DBF-48B7-A25B-F065981E3F50}
艶肌にヌーディーなリップ。
とっても素敵でした!








今回発売したリップは、
遺伝子に基づいて生まれた4種類40色の展開。

{D651BCD5-97F9-4D08-B6FD-5488BC4EB816}


これ、全てヌードカラーなんです。

ヌードカラーだけで、こんなに揃うってなかなかないですよね?!

{B3DA1C3B-BC7F-4743-95F7-658BE2E35AD3}

滑らかに伸び、肌馴染みがとっても良い!

ヌードカラーは、肌が綺麗にみえますカナヘイうさぎカナヘイきらきら




いただいたお土産で、
後日全部試してみました。


{63D2888D-BAC0-46EF-92B8-F27C338DAD41}


{80DF9096-27DE-4E7A-B70F-0ACF934A31AA}


左上から時計回りに、
①ジェンヌードリップグロス コズミック

②ジェンヌードマッドリキッドリップカラー スレイ

③ジェンヌード ラディエントリップスティック ヘブン

リップグロスはバタークリームのように滑らかに伸びる感じ。
艶感がとても好きですカナヘイきらきら

マッドリップカラーは、
マッドなのに乾燥しにくく、
軽やかな着け心地です。
ホイップクリームのよう!
抜け感がでておしゃれな感じにカナヘイきらきら



ラディエントリップスティックは、
ツヤが程よくでます。
ムラになりにくく、TPO選ばずつけれる感じです。
オフィスメイクにもおすすめ!カナヘイハート








ベアミネラルのサイトでは、
自分に合うリップが見つけられるリップ診断もあるので、興味のある方はぜひ診断してみてくださいねカナヘイ花






もう一つの新製品。
”ベアプロ パウダーファンデーション”
{59BA6526-A101-4B29-BB62-0E12471EDFAA}



こちらについても、
お土産をいただいたので
使用感なども含め、また後日詳しくアップしたいと思いますカナヘイハート
お楽しみに★






ではまたすぐ更新しますねてへぺろうさぎ