こんにちは♡





今日は、
プチプラなのに優秀なマスカラ下地をご紹介!







最近CMでもよく見かける
ファシオのマスカラベース。

{D2C8027C-D3CB-4F6B-B77F-87CA91C7AA7F}



わたしは、
ボリュームタイプを購入しました。





まつ毛をビューラーで上げたあとに、
マスカラ下地を上下に塗ります。
{B4DF5D25-C683-42D0-B9C3-AAF6D929F0DD}

アップでごめんなさい笑





下地がしっかり乾くまで他のところをメイク。
下地は白いので、ついているのが分かりやすいです★





乾いたら、

その上からマスカラを塗り塗り。














{128BA75A-5BA7-449D-A785-6C4DA2CDD55D}



どうですか?
結構上がっていませんか?カナヘイきらきら

わたし、かなりの直毛でまつ毛がなかなか上がらないので、
これは本当に便利!






マスカラが乾いてから再度ビューラーをすると、
そのカールがずっと続くんですよカナヘイ花








最近必ず毎日使ってます笑




まつ毛がちゃんと上がるだけで、
目が大きく見えますよね!
プチプラなのに本当に優秀〜♡


ロングタイプも買おうかなと思っていますてへぺろうさぎ