こんにちは!


先日、
池袋西武に新しくオープンした野菜とお出汁のお店”KICHI”へ行ってきました!



ここは、
京都で300年続く老舗料亭の美濃吉が新しく出したお店なんですカナヘイきらきら






この日食べたのは藤というコース。


本当に体に優しい京料理がたくさんでてきましたチュー




{E90DC219-20C6-4F77-A3B4-D5855B985822}

ドリンクもザクロジュースなどの健康的な飲み物もたくさんありましたよ♡



そして獺祭のスパークリングもいただいちゃいました〜照れラブラブ

{84404A6E-4E91-4D86-87E5-85CCFF5D4430}






本当にたくさんの野菜や、お豆腐、湯葉などがでてきて、
体が喜んでいる感じがしました笑


{EA5A42BF-CD34-43D6-8792-F570FA0FED41}

{69BD953A-BE88-4897-ABCC-F79C07329EF7}

{41B68822-3BEF-4C89-998A-6F9CE67CB25E}
フキノトウ!
揚げると花が開いたようになるんですカナヘイきらきら
見た目可愛いのに、
味はほろ苦くて♡

お塩につけて食べると、
本当に美味しかった!!


{76E8823D-502C-4FAA-BF7D-A2A722B90FC0}

{684831B7-11A8-42EE-90B1-CFFAD3C7DF95}

最後に出た炊き込みご飯♡
赤出汁のお味噌汁とお漬物と一緒に。





は〜幸せなお食事でしたカナヘイきらきら







ご好意でタケノコまでだしていただきました!
{80CB4C01-8BD5-4BAB-BC21-BB2706535EAC}

タケノコ、
好きな食べ物のかなり上位に入ってるので
とてもテンションあがりました笑








京料理が食べたい方、
おだしを堪能したい方、
最近食生活が乱れてる方、
胃を休めたい方、
体に良いものが食べたい方、
優しい気持ちになりたい方、、

おすすめです!!!照れ






そして西武に入っているので、
池袋とは思えない落ち着いた穏やかな雰囲気でしたよ!




ぜひ行ってみてくださいね★ 

{C0A97BA9-8396-455B-8596-7C440F05543E}