こんにちは!




昨日は、
キャセリーニのファミリーセールに顔をだしてきました!カナヘイうさぎカナヘイ花


毎年、
割引率がすごく良くて!

一万あったらカバン5個くらい買えちゃいます笑








吟味して今回購入したのはこの3つ!




{F2B9AE6A-6914-4D6D-A88B-0CB89EA47519}



ふわふわ羊みたいなクマちゃんみたいな
ティペットと、
これまた羊みたいな白のクラッチ、

あとは普段使いに一番活躍しそうな
トートバッグ。
下の方は皮を使っていて、
落ち着いた感じの雰囲気なので一年通して使えそう。



この3つで6000円もしてません笑笑
お買い得すぎる〜\(^o^)/




早速今日から使いたいと思いますカナヘイきらきら





キャセリーニは、だれでも行けるし
サイトやインスタグラムを登録してると
その情報が流れてきますよカナヘイハート





まだ行ったことがない人は、
年に2回やってるみたいなので次回ぜひ行ってみてくださいね★