こんにちは!

最近乾燥がひどいと感じませんか??( p_q)



毎晩パックをしてもなんだかいまいち。。







そんな時にはお風呂を有効活用!カナヘイきらきら






先日のサンフランシスコで、
クラランスのプラントフェイスオイル デハイドレッド スキン を購入しました。

{D0FDF3EE-7CAD-4DB7-BB0C-07250EEFC0B0}





普段は化粧水の前につけているのですが、

さらに保湿力を高めたい時には、


お風呂で湯船につかりながら使うんですカナヘイハート





パックをしながら湯船に使うのも好きなんですが、

これもおすすめ。









洗顔をしたあとに、
湯船につかりながら
オイルを少し多めにとって
顔に塗り塗り。
{66E58F8F-A9E8-446F-A000-61C789F7D7D7}



{3FD65A85-3B4E-4722-B687-E67F421CABBC}



湯船の蒸気でホットオイルパック〜♡♡









お風呂から上がったあとは、
化粧水、パック、乳液、美容液で
しっかり蓋をします。











そうすると翌日の肌にしっかり水分が入って、
ふっくらするのを感じられます。










乾燥のひどいこの時期には、
お風呂を活用するのがおすすめですよ〜カナヘイうさぎ