ううう、、

今日めちゃめちゃ寒いですね笑い泣き笑い泣き


大寒波。。






そんな中、どーしても髪を染めたかった私は
サロンへ出かけてきました。





初めましてのサロン♡

神宮前にある、
H(エイチ)です。



以前から気になっていたところなんだけど、
なかなか行けてなくて。

そして最近イルミナカラーにはまっていたので、
ずっと決まったところに通ってたんです。


でも今の気分は暗めカラー。


イルミナは、
艶感・光が出やすい分
どうしても暗くならないんです。


前回一番くらいトーンのブルージュで染めたんですが
すぐ落ちてしまって。。
{E4101422-50F7-4EB1-B64C-C8F2DD3690DA}

{916C162E-593B-40B8-A746-579A9538B10F}



最初はいい感じだったのに、
今ではこれショックなうさぎ

{3925A4F1-7397-4BA1-9A65-4278179C69AD}

(だいぶ髪のびてる、、笑)
オレンジとゆうか黄色っぽいとゆうか。。
だいぶブルーとはかけ離れていますえーん



なので、
今回は違うカラー剤で染めていただきました♡


カラーリストgoroさんにカウンセリングしていただき、
絶妙なブルージュに♡

今の髪がすこし黄色ぽいので、
そこに合わせると若干緑っぽくなるとのことでしたが、




仕上がってみて、とっても満足カナヘイきらきらカナヘイきらきら












すごく素敵な色合いにしていただきました!
{6B34A458-6320-43AE-B326-120C96163504}



光で上の方が茶色く見えるのですが、
全体的にブルーがかっています♡









しっかり暗めに入れてもらったので、
しばらくはブルーキープできそうですカナヘイきらきら











とても良かったのでまた行きたいなぁと思います(^^)

看板犬もかわゆい♡♡
{61F145A6-3B49-41E4-9AC6-A77AE02AB923}

{FF8BA494-9F92-48D9-B75F-5C50A572A566}


goroさんありがとうございましたキラキラ
{47CDE102-554F-4B3D-9A94-7FEFDA44DA8C}

光で真っ白になってしまった。。笑




ぜひ皆さんもカラーリストのgoroさんに、
なりたいカラー伝えてみてくださいね★





美容室 H(エイチ)





今日は寒いので夜はおうちでぬくぬくしようと思いますとびだすピスケ1サッ



{F6D58C4F-5CF2-4324-B486-95ADC460D5D6}