あーー今日とっても寒かったですね!!






午前中、
春服で撮影しなければいけないことがあって
体の芯まで冷えましたえーん


早く春にならないかなぁ、、(´・_・`)











今日は、またサンフランシスコで購入したコスメをご紹介したいと思います!






それは、前々から購入しようと思っていた
クラランスのオイルリップラブラブ







3個セットで免税でお安く売っていたのでゲット。


{189229F7-5FF7-4883-B642-13AE1533F11B}


イエロー、ピンク、レッドのセットです。







イエローとピンクはほとんど唇に色はつきません。





ピンクは妹にあげてしまったので、
写真がないのですが(>_<)



テクスチャーを出すとこんな色合い。

{8FEC62A6-BA44-4E5F-B61F-DA7B28F0CA4B}






唇に塗ると、イエローはこんな感じ。
{C0943B71-D36E-444E-83D3-2182E849B153}

素の唇の色に艶がのって、
透明感が出る感じですカナヘイ花









レッドは、塗るとこんな感じになります。



血色よくなるので、
こんな色気のないマフラーでもちょっとは女性らしく見えるかな?笑

{E5022A26-D3F1-485E-9D6B-CDBB6B48BE1B}

笑ってなくてごめんなさいあんぐりうさぎ







グロスのようにベタつかず、さらっとしているのに
唇をケアして荒れを防いでくれますキラキラ


鏡を見なくても塗れる感じが、
デスコスにもぴったりですよ!





1本3,456円と購入しやすい価格なので、
友人のプレゼントなどにしてみてはいかがでしょう?チューカナヘイハート