こんにちは!




今実は、
サンフランシスコにきています\(^o^)/






妹が、向こうで働いているので会いに行きがてら観光をカナヘイきらきら




初めて行くので、
定番のフィッシャーマンズワーフへも行きましたー♡




クラムチャウダーも食べましたっ
{AB24D7AA-66A0-45CF-ACE6-6FCFFED32351}

妹と♡






そして今日はヨセミテ国立公園へきています。
{A58551FB-3E86-4CC7-ADB1-394CD71AFCF1}


{355A0ECF-0E7A-4D64-855D-9C32B85D9D75}

大自然に癒される〜キラキラ

滝に心を浄化してもらいますw









サンフランシスコ市内は、
オーガニックのお店がたくさん!



免税でもいくつかコスメを買ったので、

後日ご紹介させてくださいねっ爆笑ラブラブ












ところで、
日本はもう31日ですよね?


サンフランシスコは1日前なので、
明日が大晦日にあたります。




今年はいろいろと変化のある年でした。

来年も今年以上に色んなことにチャレンジしていきたいなぁ。





皆さん風邪には気をつけて、
新年をお迎えください!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコニコニコ