ふと思いました

夏休み大変だ(゜Д゜;ノ)ノ



きっと毎日ひますぎる

やることやるてゆったって
それでも暇すぎる(・_・;)



ちょっとだけバイトしよーか�

涼しいとこで











紹介文かきおわった

おなかへった
何回目だよー



コンビニ行こうかな

でもちょんまげ眼鏡だしなぁ
でもおなかへった
でも痩せたて言われた


我慢する


































































































































子守歌うたってくれ




貧乏性 貧乏だからね まったく