haamonさんのブログ-110712_1728~01.jpg



付き合ってもらた�

普通のやつのがうまかったな(>_<)しっぱい


10辛口内炎痛そだったーー

最後うちが残したみたいにされたけど



で3時間くらい爆睡シラー
観察してやったぜーチョキヘヘ




明日は1学期最後
さみしーー



とりあえず部活行って
3年に言っておたっきーにだけ
話にいこうかな(-_-)

先延ばしにしてもねぇ(-_-)




瞼重い オール楽しかった
けどおばばにはきついです(-o-;)


おやすみ�


ごちそー様でしたー

チップくんかわいい
haamonさんのブログ-100426_202629.jpg

haamonさんのブログ-100426_202613.jpg




おもしろ


まだ肌綺麗で
みんなにぴーぴー言われてた頃




うわあー

がんばろお
がんばろお








がんばろおー