らーめん付き合ってもらた�普通のやつのがうまかったな(>_<)しっぱい10辛口内炎痛そだったーー最後うちが残したみたいにされたけどで3時間くらい爆睡観察してやったぜーヘヘ明日は1学期最後さみしーーとりあえず部活行って3年に言っておたっきーにだけ話にいこうかな(-_-)先延ばしにしてもねぇ(-_-)瞼重い オール楽しかったけどおばばにはきついです(-o-;)おやすみ�ごちそー様でしたーチップくんかわいい