おばーちゃんが今日からインドネシア行ったー

お土産買ってきてくれないって





てゆーか板橋かえりたいです。(-.-)


明日は山根
早くおわるといいなー

朝7時起き
起きれるかなぁ


毎日6時起きだったのにダメ子になった
まいったよー



いやフォン壊れた(--)あせる






Android携帯からの投稿
ママが骨盤矯正?
エステ?アロマ?マッサージ?

が混ざったよーなを
勧めてきた




そりゃ行きたいよ。

足おしりほそくなんだって


ママ最近ジンミャク広がってはっぴー

そして太っ腹
ベット買ってくれるゆーたり




明日西村しゃんとママおにいかなさんと誰かでご飯行くんだってー



おにい行くから空気悪くするし行かないけど。


でもおばあはおばちゃんち行くゆーてるみたいでー





西村しゃん会いたいけどよっぱぴーのテンションで仲良くなったからシラフで仲良くできるかな


てゆー感じもします。


コーク5杯くらいかな
3本あけたから
つらかった


あれロックは神ー


そんなバツイチ子持ちの独男しげさんはもういない



寝れない暑くて寝れない思ったら室温32℃でびっくらこいた


からクーラーつけた
初めてー快適ー


クーラーつけて寒くて布団かけて寝るのがすき








三つ編み実験








無性にプール行きたい気分すぎて

ねれない