おばーちゃんが今日からインドネシア行ったー

お土産買ってきてくれないって





てゆーか板橋かえりたいです。(-.-)


明日は山根
早くおわるといいなー

朝7時起き
起きれるかなぁ


毎日6時起きだったのにダメ子になった
まいったよー



いやフォン壊れた(--)あせる






Android携帯からの投稿