りさとラケル♡♡
財布落として(ネックレス)
りさに会って泣いた(T_T)
(いん、豆の木)
しゃしんはりそなに電話中。
キャッシュカード
とめてるとこ(笑)
浦和駅、湘南新宿開通。
この日はあやばしと
いけぶーでらんちε٩(๑> ₃ <)۶з
いしばしおめでとう♡
こうよんちからの
スカイツリー
ながめよかった~\(^o^)/
わたしは部屋から
東京タワーを眺めたい(^ω^)♡
ひな祭り
今年もだしてあげなかった(>_<)
お雛様泣いてたり
髪伸びてたらどうしよう(-_-;)
来年こそは!!!
お嫁にいけなくなっちゃうしね(;o;)
Android携帯からの投稿





