りさとラケル♡♡











財布落として(ネックレス)
りさに会って泣いた(T_T)
(いん、豆の木)








しゃしんはりそなに電話中。
キャッシュカード
とめてるとこ(笑)







浦和駅、湘南新宿開通。

この日はあやばしと
いけぶーでらんちε٩(๑> ₃ <)۶з


いしばしおめでとう♡







こうよんちからの
スカイツリー
ながめよかった~\(^o^)/


わたしは部屋から
東京タワーを眺めたい(^ω^)♡









ひな祭り

今年もだしてあげなかった(>_<)

お雛様泣いてたり
髪伸びてたらどうしよう(-_-;)
来年こそは!!!

お嫁にいけなくなっちゃうしね(;o;)






Android携帯からの投稿