どしましょー

明日も6時30分おきなのになぁ




昼寝するもんじゃないねー


10時から13時くらいまでねたかな



今ならまだ間に合うはずと思い出に埋もれながらーーーー




おなかへったー



近すぎるとたまに忘れてる~知らず知らずのうちーにー







iPod何曲きーただろう



ぎらっぎらやだーー


くまできるよーしょぼん





おもいなこの曲


にしてもきょは人気者だった
本領発揮てやつだぜー