びっくりした
ゴソゴソしてたから
ばってみたらゴキブリだった
叫ばなくてよかったー
ほんとに怖いとはってなる
たぶん、TPOかな
みんなその後去ってった
うちのプリントにくっついたから
もちろん捨てた
久々に間近で見たけど
相変わらずだった。
ひげピクピクしてた
シャーペンで刺せばよかったんだけど
そんな勇気ないからね
口だけだよ。
おなかへった
たけのこの里かっちゃった
たまにはいいよね
たまにじゃないけど
ししがみさまと
いのししみたいなのも
気持ち悪かった
おなかへった
髪きりに行きたい 前髪~
あ、今日田中と爆笑した
で?ってうざかった
散々笑ったけど
明日もやってやろー( ̄∀ ̄)
おやすみー
しゃしんおもしろい




