オムライスおしいかったぁ
ポロン馬鹿-ω-`
ちゃまがポロンに怒ってた
と思ったらやっぱりちゃまも
馬鹿だった。はぁ
ねむい(-_-#)
小論文めんどくさぁー

おばばうっさい

ピーピー言ってる(≧ヘ≦)
もぉーー
しげさんやめちゃったぁ
富士急はぁ~!?




(笑)

お弁当気がむかなそうだなー( ̄3 ̄)へへっ
マノンすごい!
チキン肌ものだよおー
ピアノ神!ほんと神!
すごいなぁー将来有望☆
音楽一家うらやまーしっ
パパかっこよくて料理もできて家庭的な音楽家ママはきれいで料理おいしくて歌えるし妹は声楽
神やな ほんと



