きのー学校ちょびっと残って勉強!は、はかどらなかった(゜∀゜)ァレッ!?かいくんがうちのことずーっと待ってるつって゜∀゜会いたいとかゆわれたら会わないわけにはいかんでしょう!図書館と本屋とユザワヤずーっと鉄道について語られた(笑)ごめんねオネエチャン鉄道ヨクワカラナイノそらちゃんもかわいかったな