学校ちょびっと残って勉強!
は、はかどらなかった(゜∀゜)ァレッ!?


かいくんがうちのこと
ずーっと待ってるつって゜∀゜

会いたいとかゆわれたら
会わないわけにはいかんでしょう!

図書館と本屋とユザワヤ

ずーっと鉄道について語られた(笑)

ごめんねショック!
オネエチャン鉄道ヨクワカラナイノハートブレイク

そらちゃんもかわいかったなドキドキドキドキ



haamonさんのブログ-110514_1602~01.jpg