また久しぶりのブログです

母が亡くなってもう直ぐ2ヶ月
になろうとしています

未だに、治らないのわかってたのに

胃カメラの検査を何度もさせて

苦しかったよね?ゴメンって
思ったり

最期を看取る事出来なかったから
本当に苦しくなかったのかな?

あーしてあげてれば

こーしてあげてればと

思ってしまう私です

母は、いつ迄メソメソしてるんだ!
って怒ってそうだなー

病気が見つかったタイミング

旅立ったタイミング

色々な事に、母の優しさ思いやりが
感じられます

亡くってから改めて母の存在の大きさ
だったり

私に対する思いを感じる事が出来ます

今まで、ありがとう

この言葉しかありません

きっと、天国で父にイライラしたり
しているのかな?

兄にも会えたかな〜

亡くってからの手続きも終盤にさし
かかりました

全部終わったら、母と毎週一緒に
行ったスーパーに行きたいな!
もう、一緒には行けないけど
ってTwitterで呟いたら、娘が一緒に
行ってくれるって!

母が入院中も、亡くなってからも
私を支えてくれた娘には感謝の気持
ちでイッパイです

ありがとう



私も、そろそろ自分の身体の事や
終活(早いかっ)考えなきゃあと
思う今日この頃です


最近の私は、喉に声帯結節が出来
たり、良く眠れなかったりしてる
けど、優しい旦那さんがそばに居て
くれるから、精神的には安定して
います

可愛い3人の孫たちの成長も楽しみ
だしね



あっ、1年前の今日のブログみたら


凄く暑くて夕焼けが、こんなに
綺麗だったんだよ!

そして今日は


台風が忍び寄ってる感じよね〜




もう少し落ち着いたら、皆さんの
ブログにもお邪魔しますね!

とりあえず元気にしています



では、またね