今年も後10日びっくり


今日は今年あったことを

振り返ってみました!



今年、1番嬉しかったことは

娘に赤ちゃんが産まれた事👶

7ヶ月を過ぎ

笑ったり、泣いたりも

激しくなってきた孫っち

どの表情も可愛い

疲れたり、辛かったたりした時も

可愛い写真や動画をみるだけで

癒されます





年の始めには目の手術をしたの

ですが、手術の後の痛さえーん

目に針が刺さった様な

もう、絶対に目の手術は

したくないな👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨





それから転職した事!

とんでもない上司が異動して

きて、私は我慢出来ず

次のアテもないのに

仕事を辞めてブラブラ

そんな中、私の信頼している

友達(先輩)から誘われて

新しい職場に!

仕事は大変だけど

やり甲斐もあるし

頑張っています💪💪💪

楽しくて働いている人なんて

一握りしかいない

皆んな、生活の為に働いてる

って、自分に言い聞かせ

働いています٩( ᐛ )و





8月には父の1回忌も終わり

なんかホッとしました

これから母をどうするか

毎日考えてるけど

何も進まない状況です

来年は動かなければと

真剣に考えています!





そして、今年1番辛かった事は

体の不調かな?

年初めから、手の強張り

腱鞘炎

めまい

ホットフラッシュ

次から次へと

来年は元気になれるかな?





今日、実家からの帰り道に

富士山🗻が見えました


今年は旅行で富士山に

行って、近くで見てきたけど

遠くから見る富士山も

素敵だな〜

後10日、ハードスケジュール

だけど、富士山見て

チカラが、湧いてきたよ






最後に、我が家のサフィニア

見て下さい


サフィニアの開花時期は

4月〜10月なんだけど

外で、ずっと頑張って

咲いてたから

枯らせたくなくて

最近、玄関に入れてあげました!

たぶん、育て方

間違ってるよね?

でも枯らせたくないのよね〜

頑張れ、サフィニア🌼🌼🌼








今年も沢山の方にブログに

訪問して頂き本当に

ありがとうございました😊

時にはコメントを

頂いたりと感謝の一年でした

来年も、宜しくお願いしますウインク




明日から年末年始にかけて

忙しくなるので

ブログお休みさせて頂きます!




かなり早いですが

皆さま、良いお年をお迎え

下さい