またまた久しぶりの更新あせる

今日は何故に更新出来たか?

それは、ダウンしてるからゲホゲホ

今週に入ってから体調が優れず

だけど、仕事は休めないし

無理してたら昨日は声も出なく

なって

本当は毎週金曜日は実家に帰り

母を買い物に連れて行ったり

アチコチと用事を済ませる日

なんですが

さすがに今日は行くのをやめ

家で休んでいます




普段は中々寝付けない私

だけど今日は、ずっと寝てるzzz

まるで病気の人みたいに

あっ、病気だった




明日は仕事だし

家の中も散らかってる

洗濯物も山になってる

午後からは少しやらないと



昨日は、ダンナさんが牛丼を

買って来てくれたので

助かりました

今日は買い物は行きたくない

ので、冷蔵庫の食材で簡単な

物を作ろうかな〜



人間、走り続ける事って出来ない

んだな!たまには休みも必要も

なんだな!と改めて思いました

ダンナさん、娘、心配かけて

ゴメンねー





ブログのネタは溜まっているので

小出しに紹介しますねウインク


前回のブログで紹介した

巨大松ぼっくりが何と


バラバラになりましたびっくり

ダンナさんが少し触っただけで

バラバラにあせる

元々、木から落ちてバラバラに

なる物なんだけど

触ってバラバラになったのは

衝撃でした( ̄◇ ̄;)

そして、その時のダンナさんの

顏は、大切なおもちゃが壊れて

しまった子供のようでした

バラバラになって松ぼっくりの

先だけが、シダーローズの形で

残りました!


ほんと薔薇みたいにキレイ

大切に飾っておきます🌹






それから、休みの日に久しぶりに

パンを焼きました


あん巻きパン

形は不恰好だけど

アンコが沢山入って

まいう〜でした




まだまだお見せしたい写真

あるんだけど、今日は

これくらいにしておきます!





気温差が激しい12月になって

います

皆さんも、体調崩されないように

気をつけてお過ごし

下さい





では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符