こんばんは〜

今日は一段と寒くなったハム地方

もう、冬は其処まで来て

いるのかな〜☃️





今日は

前回の旅行ブログの続きです!


宿泊するホテルのお庭を散歩中に

初めて見る大きな

松ぼっくりを発見びっくり


す、凄くない?💦

ちょっと調べてみた


シダーローズかぁ〜

確かにバラみたいに綺麗🌹



普通のと比較すると



私、見た事なかったから

とにかく驚いちゃった滝汗

そして、ダンナさんが欲しい〜

って言うから、ホテルの庭を散策

して拾ってきました

さて、シダーローズ

この先、どうするのかな?

また報告しますね〜






2日目に静岡県の蓬莱橋に

行きました


蓬莱橋は



渡し板が木製なので、ギシギシと

スリルがありました💦

台風の影響で半分までしか

行けなかったのが残念笑い泣き

とにかく長い木の橋でした



あれ?前回も写真載せたような?

まっ、いいかぁ




それから

笑っちゃう事があって

静岡県の道路を走っている時に

ミニストップがあったの

そこに

プレミアム抹茶あずきソフトの

旗が🚩

わぁ〜さすが静岡県

静岡県はお茶の名産地だもんね〜

もしかして地方限定ニヤリ

と、喜んでたべました


家に帰ってミニストップを

通過すると

プレミアム抹茶あずきソフトの旗が

立ってる笑い泣き

静岡県限定じゃあなかった

まっ、美味しく食べたから

良しとするか👌

全く、ドジな私です



沢山の思い出が出来た今回の

旅行でした🗻


改めて、娘夫婦に感謝です🙇‍♀️






皆さん、寒くなってきたので

風邪に気をつけてお過ごし

下さいハートチュー







では、またね、バイバイむらさき音符ブルー音符