こんにちは❣️




11月とは思えない暖かい日が
続いているハム地方

この冬は暖冬だといいな〜






先週末に富士山に行って
きました🗻


お天気がイマイチだったので
雲に覆われて山頂は見えません
でしたショボーン

でも、紅葉も始まっていたので
富士山➕紅葉で、なんか
得した気分になりました

何枚か写真お見せしますね



他には、白糸の滝!


蓬莱橋!


美味しいものも


海老名SAではメロンパンを


富士宮では焼そばを


吉田うどんも


吉田うどんは、な◯◯さんで
食べました

うどんがモチモチで食べごたえが
ありました

うどんが来る前にお店の方が
せんなり瓜の漬物を出して
くれたのですが、それが
とても美味しくて、思わず
作り方を聞いてしまいました

そして、美味しいうどんを食べて
レジにいくと

な、ナントせんなり瓜の漬物を
お土産に持たせてくれたんですびっくり

そんなつもりでレシピを聞いた
わけではなかったので

びっくり、そして感動でしたラブ

な◯◯さん、ありがとう
ございました🙏

帰ってから美味しく頂きました❤️


旅行も楽しかったけど

素敵な人との出会い

私の宝物になりました




そして、この旅行は娘夫婦が
里帰り出産のお礼にと
私達にプレゼントしてくれた物です

娘夫婦、ありがとう😊


他に掛かった費用は以前ブログで
紹介した500円玉貯金から
出してつかいました💴


あっ、陶芸体験した写真をお見せ
してない



2人で作ったのですが
改めて、自分のセンスのなさを
痛感しました





最後に漬物を自分でも作ろうと
現地で、せんなり瓜を買って
きたので作りたいと
思っています






ダンナさん、運転お疲れ様
でした🙇‍♀️

また、行こうねウインク







では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符