やっと金曜の夜

今週もアチコチへと車を

走らせたな〜

いつ迄この生活を続けれるのか

不安な今日この頃



🍀🍀🍀




私ってミーハーだから

テレビの影響を受けやすくて

テレビで放送した物を

試してみたり、買ったり

しちゃうのね💦

特に健康番組で紹介した物は

試したくて

もち麦が血糖値の上昇を抑える

と言えば、もち麦を買い!

今も白米に混ぜて食べています🍚

ハイカカオのチョコレートが

血圧を下げる事を知り

毎日食べています🍫

そして冷蔵庫の中には



見ずらいねあせる

右から黒酢玉ねぎ!



真ん中は酢生姜!

左は酢ピーナッツ!

私は全部、黒酢を使っています!

酢玉ねぎはサラダや焼肉などと

一緒に食べても美味しいよウインク


酢生姜は、我が家は毎朝

小松菜、バナナ、ヨーグルト

のスムージーに入れていますウインク


酢ピーナッツは、そのまま

お腹が空いた時にパクパクウシシ


果たして効果が出ているのか?

謎ですが、効果があると

信じたい私です

良かったら皆様もお試しあれ


⚠️酢なので、全て

すっぱぁ〜いよ!




🍀🍀🍀




最近、母がアチコチ痛いと

言い出す回数が増えてきた

その度に病院に連れて行き

今のところ、検査しても

異常は見つからないけど

少し心配😯

母は今まで痛いなんて

言う人じゃあなかったから

血が出てても痛くないって

強い女だったのに

この先の事とか不安で

精神的に弱気になっている?

何とかしなきゃ、娘(私)

でも、先の事とか全然決まって

ないし、話し合ってもない

そろそろ真剣に話す時が来たの

かも…

話し合うにも、毎晩遅くて時間

ありませんから残念笑い泣き

働き過ぎだよ日本人〜〜





お腹空いたからチョコレート

でも食べよ




では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符