最近

更年期の症状が酷くなって

きてるような?


そう、私は更年期真っ只中笑い泣き

一昨年くらいから症状が出て

来ていたのですが

最近はMAXに色々と…

1番酷いのがホットフラッシュあせる

急に顔が火照り

身体が急に熱くなり発汗あせる

自分では体温調節が出来なく

なって、只々熱いあせるあせるあせる


それから今年になって始まった

関節痛☠️

リウマチかと思い検査を

したが何でもなかった

指や手首が痛くて、中々

治らないのがストレスです


それと最近起き始めたのが

めまい🌀

身体を横にすると起きる為

毎晩、クラっとあせる

私、以前にめまいで歩けなく

なった事があり、その時に

良性発作性頭位めまい症!

と診断された事があって

それから、めまいだけは

起こしたくないな〜と思ってた!

だってグルングルン回って

死ぬかと思う位に怖かったえーん

今は早く治ってくれと願う

しかありませんおねがい


精神面では、イライラは

ないけど不安になり

ネガティブ思考になりがちショボーン


肌にも張りが無くなるし

全く、一つも良い事なんて

ないしむかっ


誰もが通る道だからと母は

言うけど

そんなの分かってるよ!

だけど次から次へと体調不良で

変になりそうショボーン

今日、これをブログに書いたのは

何年か後に

更年期で、こんな事あったんだ


振り返るのに書き残します✏️



更年期を克服する為?

ストレス発散にかな?

最近、ファミコンを2人で

やっています爆笑


懐かしくないですか!

って、若い人達は知らない?

昔、良くやったね〜と言う話に

なり、何十年ぶりにやりました!

昔みたいには出来なくなって

いるけど、それがまた

面白い🤣🤣🤣

だけど、夜遅くに始めるから

気づけば24時ガーン

その後は、興奮して寝れない

と言う残念な感じ滝汗

でも、これからもストレス発散に

たまにはゲームしようと

思っています🎮





ブログを書いている最中も

急に熱くなり、顏から汗が💦

まいった!まいった!






では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符