1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーは大好きなので、1週間に

10杯はブラックで飲みます☕️






こんにちは😊


またまた久しぶりの更新になって

しまったあせる


私は午後からの仕事なので、午前中に


掃除、洗濯、食事の下準備をして


19時半位に帰って来るのですが


何だか上手く時間が使えなくて


毎日バタバタと忙しいふりしてます







今日はコーヒーの日なんですね!


コーヒーは昔から大好きで、ほぼ毎日


飲んでいますウインク


休日には2人でカフェに行ったり


買い物の途中でセブンに寄ってコーヒー


買って飲んだりと、たくさん飲みます!


先日、ネットで調べて行ったカフェが


中々、不思議なオーラ出していたので


紹介しますねウインク


住宅街の坂をのぼって



これがお店



お店の中は、半分以上が食器が飾って
あって(高級よ💦)

購入する事も出来るようでした!

そしてサンルームの狭いスペースが

喫茶スペース☕️🍰

注文したのが


アップパイとコーヒー

美味しかったけど、初めてのお店

だから色々と気になり落ち着けな

かったかな〜

住宅街の坂の上にある森?カフェ


また行ってみたいと思いますマイメロディ







土曜日は、私の誕生日でした🎉

娘からは孫の写真をアルバムにした

物が届いたり、ダンナさんからは

手作りの指輪を頂いたりと、嬉しい

事ばかり

夜にはパスタをご馳走になったり

足裏マッサージもしてもらい

満足な1日でした


歳は取りたくないけど毎日が誕生日

だったらな〜〜ウシシむらさき音符ブルー音符

と思う私でした





もう10月、またあっという間に

誕生日がやってくる〜〜爆笑爆笑爆笑






では、またねバイバイブルー音符むらさき音符