朝から、降ったり止んだりとスッキリ

しないハム地方ですショボーン




なんと、親バカフォトバトンリレー
が回ってきましたチョキ

回してくれたのは、私が妹のように

思っているきょこチャンです❣️


きょこチャンはやりくり上手で

優しくて、今はペットのこっちゃんに

ぞっこんの素敵な女性です

是非、きょこチャンのブログに遊びに

行ってみてねウインク






早速ですが、私が愛おしく思える存在

と言えば5月に産まれた孫です👶

顏出しNGなので顔は隠しますね!


帽子では無く、シャツみたいよ


産まれたばかりは細かった足も

今ではムチムチ❤️

成長を感じます

ここだけの話し、メッチャ可愛いです

めろめろのバァバです




それから家族❣️

今、この歳になり改めて家族の大切

を日々感じています


ここは完全なボカシでゴメンね〜

これからも皆んなで支え合いながら

嬉しい事、楽しい事は何倍にもして

悲しい事、辛い事は皆んなで分け合い

半分に出来たらいいな



きょこチャン、バトン回してくれて
ありがとうチューハート

私が回す予定にしているのは、娘

そしてブロ友のSさんです!

今から承諾してもらいま〜〜す





あっ、皆さん先日ブログでお話した

500円貯金💰10万円になったので

午前中に銀行に行ってきました
\(^ω^)/

11月に旅行に行く事が決まったので

お小遣いにしようと思っています





そうだ!親バカフォトバトンリレーの
ルールを書かなきゃあ

きょこチャンのブログから拝借ニコニコ



さて、今からパンでも焼こうと思って

います🥖


では、またねバイバイブルー音符むらさき音符