今日は仕事お休みウシシ

久しぶりに予定の無い休日!

やっと色々と終わってティータイム☕︎





🎐🎐🎐






テレビでは、大型台風が接近❗️と

我が家の空はと言えば

今はこんな感じ


雲の合間から青空がチラリと

のぞいている状態です!

とにかく勢力が強い台風と言う事で
すが

大きな被害が無い事を祈るしか
ありませんおねがい





🎐🎐🎐





最近の私の事話しますね!

新しい仕事にも慣れて来て

色々と要求される事も多くなり

焦りながらも、何とかやっています

体は何とか暑さにも負けず頑張って

きたのですが、手首が…

手首が腱鞘炎で悲鳴を上げて

います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

病院には通っているのですが

中々良くならず

安静にすれば治ると!

だけど、それって無理だよね?

家事も仕事もあるし

何もするなって事かい?

週末にサポーターを二つ購入し

治るのを待つしかない状況です





🎐🎐🎐





そして、久しぶりの目眩

何度も経験してるので

慣れっこですが、やっぱり

怖いえーん

以前調べてもらったのですが

良性発作性頭位めまい症

なんだって!

ずっと起きなかったのにな〜

最近、夜中に目が覚めても

今後の事とか考えちゃって💦

色々な事が全然前に進まなくて

ストレスかな?

なんて、弱気になっちゃダメだよね🙅

先日、テレビで宝くじを当選

するには、明確な目標を持つ事

(具体的に)

例えば、当選したら子供の学費

に幾ら使って残りは車を買って

とか、具体的に願って購入しない

とダメらしいよ!

なんか、話し逸れちゃったけど

宝くじの当選とかではなく

今後、何をどうしたいかを

具体的に私の中で願って生活

していけば

願いが叶うかな?

なんて思っていますウインク





🎐🎐🎐




まだまだ残暑厳しそうです💦

皆さん、お身体を大切に❤️





では、またねバイバイブルー音符むらさき音符