久しぶりにブログをと思ったら

眼鏡がないガーン

昨日、出掛ける前にテーブルの上に

あったような…

仕事に持って行ったのか?覚えていな

いと言うボケボケの私あせるあせるあせる

仕方ないので窓際の明るい所で

ブログSTART!

なんか久しぶりのブログ〜〜





🌻🌻🌻







今年は父の新盆だったので、お盆中

実家に戻っていました!

来客が多かったので母も私もグッタリ

でした

あっと言う間の1年だった様な?

長かった様な?この1年は何も変わった

事もなく過ぎていきました!

さて、これからが(母の事)大変だな〜

友達はそんなに難しく考える事ないと

言うけれど、そんなに簡単に田舎から

都会?に出てくるのは大変だよね?

でも、私としては1日も早く母を呼び

たいと思っていますおねがい




🌻🌻🌻




お盆に娘夫婦が可愛い孫を連れて

遊びにきました


最近は手足の動きも激しく💦

大きな声を出してお話しようとしたり

と成長の早さに驚くバァバですびっくり

そして娘夫婦から、思いがけない🎁

を頂きました


ホテルの宿泊が出来るカタログ❣️

出産でお世話になりましたってびっくり

親だから当たり前なのに

なんて嬉しいプレゼントでしょう😆

予約して旅行行かせてもらいます

ありがとう〜娘夫婦






🌻🌻🌻





あっ、回転寿司の話しするね!

回転寿司に行くと、元ダンナを思い出

してしまって…

元ダンナは食べる事が大好きな人

だったの(食いしん坊)

そのダンナと回転寿司に行って同じ

ネタを頼む→2つくる→ダンナ2つ

自分の目の前に置く→美味しそうな

ネタの方を自分に→変な方を私に笑い泣き

それが迷う事なく自然に選び、私に

申し訳ないとかないんだよね〜

酷い時は、私の頼んだネタを見て

それ頂戴と!自分で頼んだら?と言う

と頼んでも同じ良いネタが来るか

わからないから、それなが良いとガーン



食い意地張ってるのよ!

それくらいの人だからメタボでした

それに比べて、今のダンナさんは

美味しい物は必ずくれて、自分は変な

方を食べてくれます

よく考えると、そこが1番好きな所

かな?なんて怒られそうあせるあせる

今思えば、笑い話だけどその当時は

元ダンナをなんて人何だろ〜

デブ!って心の中で叫んでたなぁ〜

懐かしい〜〜

回転寿司に行くと思い出す話しでした






🌻🌻🌻




お盆を過ぎても、まだまだ暑いです😵

皆さん、お身体を大切にお過ごし

下さい❤️





では、またねバイバイブルー音符むらさき音符