お久しぶりです🙇‍♀️





毎日忙しいのと、夏風邪をひいてしまい

中々治らずスッキリしない毎日を

過ごしております😩









昨日は私の大好きな梨を買いに梨園

に行ってきました

その年に寄って購入場所は変えて

美味しいと評判の所にしています!

昨日行った梨園は口コミが良いので

行ったのですが、お店の人があまり

感じ良くなかったし、驚いたのが

試食梨も無く(美味しいかわからん)

沢山買ったのに、何のサービスも無し
( ̄▽ ̄;)

今まで行った所は必ず試食梨もあったし

帰りには梨を1〜3個くれたりしたのね〜


何だかビックリびっくり

梨だけに、何にも無し?爆笑爆笑爆笑

笑えないし

やっぱり、口コミを信じて行った私が

馬鹿だったのかな?



お味は?って

買ってきた梨はイマイチだったかな〜

まさか、配送分は美味しい梨を送って

くれると信じてるけどね☆〜(ゝ。∂)

今年の夏も

大好きな梨、たくさん食べるぞ〜〜




🌻🌻🌻




先週、トルティーヤを作ってみた❣️


ちょっと生地の厚さが気になるけど

沢山の野菜と手作りごぼうサラダを

巻いて、まいう〜〜でした






🌻🌻🌻




今から、風邪薬を飲んで冷蔵庫の中身

と睨めっこして、常備菜作りしたいと

思います割り箸




🌻🌻🌻




まだまだ暑い日が続きそうです💦

皆さん、水分補給お忘れなくウインクラブラブ



では、またねバイバイブルー音符むらさき音符