こんばんは⭐️



21時過ぎたと言うのに、暑い😵

どうなっちゃっているの?この暑さ💦




そんな中、実家に帰り新盆の用意!

母の買い物!それから銀行に行って

止めてあった母の口座の復活手続き!

実は、7月の頭に市役所を名乗る人から

母に電話があり、受け取ってない保険の

還付金があるから、銀行はどちらですか?

と聞かれたらしく、母は銀行名だけを

言って口座番号は娘が管理しているから

知らん!と言うと、相手は書類を後日

郵送で送りますと言って電話を切った

そうです!

母は怪しいと思い、すぐに市役所に

電話をして保険の還付の話しをしたら

そんな話しはないと言われたんだって!

その後、直ぐに私に電話してきて銀行の

口座を止めてくれってガーン

口座番号言ってないなら大丈夫だよと

言っても聞かず、結局暫くの間

口座を凍結してもらいました💦

口座番号教えてない訳だから、特に

何かあった訳でもなく無事でした

そして今日、口座を復活してきました!

オレオレ詐欺、還付金詐欺などテレビ

で騒いでいるので母も敏感になって

いて、大騒ぎでしたショボーン

まっ、市役所に確認の電話をした事は

褒めてあげましたけどね拍手

忙しい一日でした




🍉🍉🍉🍉🍉




先日、あまり暑さなので家の中にある

観葉植物をお風呂に持って行き、葉っぱ

にたっぷりと霧吹きで水分を補給して

あげました🌿🌿🌿❤️




植物だって暑いよね〜〜

水分欲しいよね〜〜

お水をたっぷりと含んだ葉っぱは

イキイキとしていました




まだまだ、この暑さ続きそうです💦

皆さん、バランスよく食べて水分補給

して、しっかり睡眠とって下さいね







では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符