暑いあせる暑いあせる

とにかく暑いあせるあせるあせる

まだ7月に入ったばかりなのに

何?この暑さ

早くもバテバテな私ですショボーン






昨日は、ダンナさんの自転車を探しに

あちこちのサイクルショップへと

結局、気に入ったのが見つからず

気がつけば、19時前

と言う事で、帰り道にラーメン🍜を


担々麺が有名なお店だけど、今回は

二人共に味噌ラーメンにしました!

味噌の濃さで、誤魔化してない優しい

味の味噌ラーメンでした

御馳走さまでした






昨日は、ウォーキングも兼ねての

ショピングモールでの買い物

面白いものを見つけてゲッツグッド!


スパイダーマンのフィットネスシャツ?

みたいなもので体にフィットするの

早速、帰ってから2人で着てみたよ〜


これ、ダンナさん
完全にスパイダーマン気分?爆笑


これ、私

今更ながら、何をしたいのか不明な

2人爆笑爆笑爆笑

これを着てジョギングしたら

目立つだろうな〜〜



何時になっても大人になれない変な

2人でした





皆さん、ちゃんと水分摂って下さいね!

暑さに負けないで頑張りましょう




では、またねバイバイブルー音符むらさき音符