突然ですが、皆さんオハナの意味
わかりますか?



お借りしました!

なぜ、オハナの話をしたかと言うと

先日、ダンナさんと映画を観に行った

のね〜

ちなみにコレ


スーパーヒーローのコメディ映画❓

前作もダンナさんと観ました👀

今回も2人で楽しめました

あら、いけない

オハナの話から外れてしまった

映画の前に時間があったので

クレーンゲームをしました!

お目当は、私の好きなスティッチ

そしてゲットしたのがこちら




スティッチに話しかけると

同じ言葉を話してくれるのブルー音符むらさき音符ピンク音符

何とも、可愛いでしょう?

そして、何を話そうかと…

あっ、スティッチってよくオハナ!

って言っているのを思い出して

オハナ!と話しかけてみました

でも、オハナって何?と言う事で調べ

てみました!

リロ&スティッチの作品の中でリロが

スティッチに話すセリフにこんなのが

あります



家族はいつもそばにいる。
何があっても。

素敵な言葉ですよね?

家族だから、いつもそばにいるのが

当たり前になっているけど

いつ何が起きるかわからない💦

だからこそ、家族!そして友達!

大切にしたい




オハナ〜素敵な言葉ですね




オハナ〜










では、またねバイバイ音譜