こんにちは❣️




いよいよ梅雨に入り

朝から雨が降り、ムシムシしています

🐸🐸🐸






娘の赤ちゃんが産まれ、早3週間びっくり

あっという間に時が経っていきます!

ベビチャンも、かなりしっかりして

きました👶👶👶

ベビチャン、もう指しゃぶりをするん

ですあせるしかも音を立ててあせる

今にも寝返りしそうな勢いだしあせる

今の子って、何でも早いんで驚きの

連続ですびっくり

この時間、娘もベビチャンもぐっすり

💤💤💤

子育てって大変だな〜と、つくづく

思う今日この頃です





そんなバタバタの中、昨日はパンを

焼きました🥐🥖🥐


ハイカカオのチョコ入りちぎりパン❣️


発酵して膨らんでいるのを見てニヤニヤニヤリ

ふわふわで、とても美味しかったよ


また、空いた時間に何か作ろうかな〜





早く、ベビチャンが大きくなって

私と娘とベビチャンでお菓子やパン

などを作りたいな




梅雨の嫌な季節に入りましたが

楽しく過ごしたいと思っています





では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符