こんばんは〜





先ずは、報告したい事がありますビックリマーク

ずっとブログにも書いてきましたが

娘が、今日無事に女の子を出産しました😆

午前中に、ベビちゃんに会いに行って

きたのですが、可愛い💕💕💕

とてもキレイな顔をしていてバァバも

ビックリΣ(・□・;)しました

よく頑張ったね!と娘に伝えたいです









そんなこんなで、昨夜は心配でよく

寝付けなくて、私の秘密兵器を取りに

1階へ!

私、これを装着して横になると

いつの間にか寝落ちしてしまいます


以前ブログにも書いたのですが

100均のアイマスクを分解して

小豆を中に入れて、縫いつけ元の形に!

これをレンチンで20秒温め、ティッシュ

で包んで目に付ける

すると、じわっとあったかくて

私が寝落ちしてしまうアイマスクです










ちょっと前にダンナさんが帰ってきて

ベビちゃんの動画をみて、ダンナさん

が買ってきてくれたこれを2人で食べ

ました


出産祝いにお赤飯を買ってきてくれたウインク

それから、私が好きなセブンスィーツ


わらび餅と白玉ぜんざいを二つを一度

に食べれるお得なスィーツです

しばらく娘の出産祝いは続きそうです








では、またねバイバイブルー音符むらさき音符