こんばんは〜



皆さんは、ゴールデンウィークどう
お過ごしですか?


我が家はカレンダー通りなので、今日

明日は仕事です!

ずっとお休み欲しかったな〜



そんな我が家、昨日は家族揃って
バーベキューをしました🍖が

なんと、写真を撮り忘れてしまった💦

写真は有りませんが、お肉たくさんの

バーベキューで、お腹いっぱいになり
ました




そして、今日は娘とアンパンを作ろう
と言う事になり

じゃーん

あったはずのハケ〈溶き卵〉がなくて

スプーンで卵を塗ったのですが焼きむら

が出来てしまった(´□`。)

それでも、フカフカで柔らなアンパン

が出来上がりましたヽ(´▽`)/音符


他にも、コーンパンや卵パンも

自己流なので、形は悪いけど

美味しいから満足!満足!


娘がベビチャンを産む前に色々と

やりたい事が沢山ある私と娘です




残りの連休には、何処に行こうかな?

色々と考えてるだけでもルンルンな私

です




皆さんも、素敵なゴールデンウィーク
を過ごしてくださいウインクラブラブ







では、またねバイバイブルー音符むらさき音符