昨日は、私のお休みの日

何時もなら実家に行くのですが

昨日は行かなかったの!

だから、久しぶりに色々な事が出来て

満足〜〜





やらなければならない仕事を終え

メロンパンを作ってみた

{7CD224FC-0A25-45C5-ADA2-E74B3960C355}

レシピ見てたら砂糖の量にビックリびっくり

レシピ無視して、砂糖を減らそうかな

と思ったんだけど、お菓子とかパンは

レシピ通りじゃあないと美味しく

出来ないの分かってるから、たまにしか

作らないから特別に入れちゃいました💦

CMで美味しい物は脂肪と糖で出来ている


と言っていますが、ホントだね〜

完成がこちら💁

{AC194D42-B086-4BFD-9E9F-A6BB33E1C79E}

不格好で、手作りっぽいでしょう?ウシシ

ブロ友さんに、パンの先生がいるから

笑われちゃうかも滝汗

でも、私的には満足です

沢山作ったので冷凍庫に入れて保存します




他にも、お花の植え替えも出来たし

やっぱり、時間があると色々出来て

楽しい口笛ブルー音符むらさき音符





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




最近ね、私って意地が悪くなったな〜

って思うんだ


若い時は、嫌いな人とも何とかうまく

人間関係がいかないかな?と真剣に考え

て努力もしたのに

最近の私ったら

そっちがその気なら

こっちだってニヤリと思う様になって

しまってて(^^;;

別に努力してまで仲良くしようとか

思わなくなってしまったのガーン

やっぱり、歳を重ねて変わってしまった

のかな?

目には目を歯には歯を❗️

なんだよね〜今の私は

新年度を迎え、親しかった人達が異動

になり、新しい人達が入ってきます!

さて、どうなることやら





週末は桜のお花見出来そうですね🌸

皆さんも、素敵な週末をお過ごし

下さい





では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符