こんばんは〜




今日は久しぶりに家の中の事ができ
満足な一日でした照れ



早速ですが、ブログのタイトルにした

あやこ事件?の事をお話しますウインク

何日か前にダンナさんが、りんご🍎

食べたいと言ってたのを思い出し

昨日スーパーで、ふじとジョナゴールド

の2種類を買ってきたのね!

{170601D6-6630-4340-8127-882FE561C8A4}

{9A5FD766-BE10-47DC-BC13-C320D33CAB3F}


そして昨日の夕食後に

私⇨りんご買ってきたけど食べる?
ふじとジョナゴールドの2種類買って
きたけど、どっち食べる?

ダンナさん⇨あやこ!

あやこ?ムキームキームキー

あやこ!って、ダンナさんの元カノの

名前なんですムキー

あやこ!って聞いたとたん頭の中で

プチっと音がした様な気がします爆弾

ヘェ〜あやこ!が食べたいのニヤリ



普段は、こんな事はスルーなはずが

今回はそうはいかないの!

何日か前に、ダンナさんと元カノが

SNSで繋がっている事を、知って間も

無かったから敏感になっていたのプンプン



ダンナさん的には、りんごのふじ🍎と

歌手の藤あや子さんにかけて面白く

言ったみたいなんだけどね〜

私的には笑えないムキー



てか、いい年してヤキモチなんて

笑っちゃうよね?(^^;;

ダンナさんが、私を裏切る訳ないの

わかってるくせにさ

と言う事で、これ以上話してると

しつこいと怒られそうだから、これで

終わりにします




🌸🌸🌸





先日、ホームベーカリーでチョコの
ケーキを焼きました

{3C0DA202-57DC-4622-AF5B-98F37D691428}

お砂糖控えめで、中々の好評でした!


明日の朝は、食パン焼いて食べる予定
です🍞






さて、ゆっくりテレビでもみよ〜と



では、またねバイバイ音符