こんばんは




今日は色々な事があって、何だか疲れ
ちゃった😩


今日1日で何回、普通は…と
言っただろうか

心の中でも思った

娘に普通なんて無いんだよ!と言われ
ても

普通の基準は、私だったらとか
自分と比べての話しです(⌒-⌒; )
自分が普通だと思っている私をお許し
くださいm(__)m

普段から、既読スルーや時間を守ら
ない人に普段は…と怒ってる私💢


今日あったこと聞いてください

色々と細かい事を書くとまずいので
登場人物は男と女にしますね

①私が、ある女の人を心配して大丈夫?
どうだった?と聞くと

その人は、自分では答えず
隣にいる男の人に答えを求める

私は、あなたの事を心配してのに

何故、自分で答えないのよ

普通は自分で答えるし!と

あっ、言ってないよ

思っただけ






②知り合いの家に行ってきた

そこには私も面識のある人が来ていた

私が来ているのも分かっているはず

なのに、出て来ない

やっと出てきて挨拶

普通は、すぐ出て来て挨拶でしょ?

まったく゛(`ヘ´#)

わかりずらい話しでゴメンなさい




大した事ない話しなんだけど

疲れているからか?イライラして

帰りの車の中で

普通は、こうでしょう!

と叫んでみた

ゴメンなさいね、くだらない話で💦

自分の物差しで他人を測っては

いけないの分かってるんだけど

普通は…と言いたい私でした










ずっと帰りが遅いダンナさん

22時半まで待って帰って来ない時は

御飯を先に食べるって事に決めました

今夜も、ひとり御飯になりそうですな〜

御飯といえば、先日カフェでランチ

したんですけど、野菜が沢山でお洒落

なメニューが

名前は忘れました爆笑

{2C8024FF-01FE-4249-A447-BA8FF8B070CC}

2つ共、野菜の下に御飯が隠れてる
んですよ!

インスタ映え狙い?グラサン




さて、お風呂に入って御飯食べよう







では、またねバイバイブルー音符むらさき音符