こんばんは✨




今夜は、ダンナさんが友達のお通夜に
行ってるので、ひとりぼっちです

私の予想では、お通夜の後に友達と
御飯に行くだろーと

だから、カレーしか作ってません🍛

我が家のダンナさんは出張とかない

から、毎日ご飯を家で食べるのね〜

だから、ひとり御飯は新鮮だわー

{0F94FC56-591B-4847-A0ED-3D18E548A8D1}

これ、私のカレーニヤリ

自分で言うのもなんだけど美味い😋

毎回、入れる物やルゥーを変えるから

同じ物が作れない爆笑

それでも、カレーは裏切らないね!

あー美味しかった




🎄🎄🎄





先日、ダンナさんと久しぶりの散歩?

行ったら、ドングリが落ちていて

可愛い😍と思って、周りを見渡したら

{D7030EF1-4AF4-466C-BC27-FCE55B9EB140}

見えます?

落ちているの全部ドングリです

こんなに落ちていると、可愛いという

より気持ち悪かった滝汗

この森にはトトロが沢山いるのかな?




🎄🎄🎄




あっと言う間に12月びっくり

今年は父が亡くなり、後を追うように

猫が亡くなり、母はホントのひとり

ぼっちになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

来年は、一緒に暮らせますようにおねがい



🎄🎄🎄




おっと、予想通りにダンナさんから

御飯食べて行くとのLINE

色々と作らなくて良かった照れ

さて、たまにはゆっくりとお風呂に

入って疲れを取りますか



たまの、ひとりの時間

最高かも





では、またねバイバイブルー音符むらさき音符