おはようございます😊




今朝は朝から、寒い北風が吹いて
います🍃

週末も雨☔️そして月曜は強風って
洗濯はいつ干せるのよ〜〜

家の中は洗濯物で溢れていますショボーン



🍂🍂🍂



毎日、毎日遅いダンナさん
挙げ句の果てに日曜出勤笑い泣き
もう言葉もありません

でもね、昨日は15時前には帰ってきた
ので映画でも行こうかと

久しぶりのデート口笛

これを観てきたよ!




我が家は猿の惑星シリーズを3作
続けてみている、猿の惑星ファン
なんですルンルン

ちょっとだけストーリー話してもいい?

主人公のシーザーは猿の中でも最も知能
が高く、英語を話し人間と対話をする
事が出来る猿なの。人類との平和共存、
猿同士の団結を重視していたんだけど
妻と子供を殺されて、復讐心に心を奪わ
れて戦うって話!

シーザーの面構えがいい

カッコイイのよ!男前なの!

新たに人間の女の子ノバや、動物園の
生き残りのバットエイプなどが加わり
前作よりも、面白かったな

強いリーダーのシーザーも、妻子を
奪われて冷静を失い、復讐心に心を
奪われてしまうと言う、人間にも似た
弱さをシーザーに感じました


次回作楽しみだな



🍂🍂🍂




先週は貰い物が多かった❤️

まずは

{0DB54B98-63E7-4F89-8506-47749A22192D}

佐野名物の桜あんぱん!
アンコがずっしりで、ほんのり桜の葉
の香りがして美味しかった〜

疲れた身体を癒してくれましたウインク


それから

{1B714715-3323-46DF-B4F3-0F79111EF351}

世界一りんご🍎

右は普通のりんご
でっかいでしょう?計ったら700gも
あったよびっくり

まだ食べていないけど、食べるの楽し
みです



🍂🍂🍂



昨日、娘から新聞の切り抜きをもらい
ました

{43747857-6704-4F2D-A5C7-528CE91741FD}

私が手が痛いと騒いでいたので
気にかけていてくれたようで
蛍光ペンで、ポイントをつけてくれて
あってラブ

嫁いでも娘は娘なんだよね!

何時も気にかけてくれていて

感謝、感謝です💞




🍂🍂🍂



寒いと食べたくなるのがシチュー

こんな豆乳シチューはいかがですか?

{B12171C6-FE97-4E04-8086-9D66AE487F87}




ほっこり、あたたまりますよ







さて、今週も忙しくなりそうだけど

頑張るぞ〜💪






では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符