こんばんは⭐️




今日は雨の中、病院に行ってきた

8月くらいからずっと手が痛くてショボーン

我慢出来ない痛みではないので

様子見ていました



先月の中頃になると

朝だけ、手がこわばるように💦

何だろう?

不安に思いネット検索💻

すると、リウマチと言う言葉が
出てきました

えっ?私、リウマチ?滝汗

読めば読むほど症状が同じで

不安な日々を過ごしていのですが

放っておくと関節の変形や合併症
に繋がると…




そして今日、思いきって病院に🏥

もし悪い病気だっとしても

早期発見なら大丈夫!と

自分に言い聞かせ



結果は、レントゲン見る限りでは

リウマチではないと

触診もしてもらい、一安心

よかった〜〜


リウマチだと決め込んでいたので💦

だって、ネットが滝汗

ネットマジック‼︎


信じ過ぎてはいけないのわかって

いた筈なのに

これからは気をつけます



とりあえず様子見て治らないよう

なら血液検査をするという事に

なりました




星カラフル星カラフル星カラフル



それにしても、単純な私💦

またまた、ネットマジックに

かかってしまった笑い泣き

恐るべし、ネットマジック!




星カラフル星カラフル星カラフル




先月から、ずっと遅いダンナさん

そのうち過労死するんじゃあない?

何を言っても変わらないので

ただ見守るしかない私ですえーん


あ〜〜お腹空いた

我慢出来ないからチョコ食べよ🍫





では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符