こんにちは🤗




暑い日が続いてますが、皆さん元気
ですか?

いやぁ〜ホント暑いよねショボーン

私は、どうにか元気に頑張ってます



🌻🌻🌻



明日は土用の丑の日ですね!

鰻を食べられる方が多いのかな?

先ほど、スーパーに買い物に行ったら

鰻がたくさん並んでいました

我が家では昨日、一足早く鰻を食べて
きました

{8F0F3047-23D6-4478-B4FB-68F62E231EFB}

{8FF47F82-0594-439D-86EF-B7FD41A0D45F}


猛暑に負けないように、がっつりとウシシ

美味しかった〜と言いたい所なんだけど


私、鰻が嫌い?苦手なんですえーん

見た目が蛇みたいで、気持ち悪くて

でも、食べれなくないんです

食べず嫌いって言うやつですね〜

でも、昨日は私からダンナさんを誘い

食べに行こう!って

鰻には疲労回復効果があるので、苦手

でも食べて元気になるぞと食べてき

ました

う〜〜ん感想は普通

鰻屋さん、ごめんなさい🙏

人気のお店で、美味しいと評判なんで

すが私には美味しさがわからない滝汗

だったら食べなければと思う人もいる

よね?

でも、今回は疲労回復が目的な為

お許し下さい(>人<;)

結局、半分だけ食べて後はダンナさんに

食べてもらいました

毎日、暑い中を頑張って働いてくれて

いるダンナさん♥️

鰻を食べて元気になってくれたかな?

私?私は、半分しか食べてないけど

元気になった気分です音符

でも、これが最後の鰻かな?

お高いのに、味もわからないんじゃあ

鰻屋さんに申し訳ないもんねショボーン

最初で最後の鰻、ご馳走様でしたウインク



🌻🌻🌻



我が家の家庭菜園、中々順調なんです

先日は、水ナスが収穫できましたピンクハート

{892417E0-7AD7-439E-B646-52D2FB022342}

変な形でしょう?

これがね、甘くて美味しいのウシシ

生で食べると美味しいみたいだけど

今回は、豚キムチに入れてみたよ!

{9BDA0971-1164-4343-A3EF-43AF55D49692}

作り方はこちらから

ご飯が、すすむ君ですよ



🌻🌻🌻








では皆さん、水分補給お忘れなく!



またねバイバイブルー音符むらさき音符