こんにちはニコニコ





今日は朝から曇り空☁️
今週は梅雨らしい一週間になりそうです
🐌🐌🐌





我が家、少しだけど家庭菜園をして
います!

始めは植木鉢で育てようと植えたの
ですが、元気がなく
思い切って、花壇の一部に野菜の土に
入れ替え🍆、🍅、ししとうを育てて
います

{CC1996DE-A51F-4600-AA53-CD9D955CB622}

そして、土曜日に初収穫❤️

{1C30315E-56AE-40AA-8AA9-F0511BF27C42}

こんな少しだけど、感動ラブ
トマトは、少し皮が固かったけど
甘くてむらさき音符

ししとうは、香りも良く上出来拍手

やっぱり、地植えは強いね〜
枯れかけていたトマトも見事に復活

これからの収穫が楽しみです音符


あじさいあじさいあじさい



今日6月26日は、父が入院してから
8ヵ月目になるんですびっくり

昨年の7月に今月はもたないでしょう!
と言われたけど、復活

そして、昨年の12月に40度を超える
熱を出し、会わせたい人がいるなら
会わせて下さいと…が、また復活

私としては嬉しいけど
{CFFEBAE8-7327-4C0A-B0DA-62D9FA00AA8D}
お借りしました!

って感じです

いくつもの山を乗り越えてきた父
ですが、最近は歩けなくなり
食事の時にお茶碗すら持てなくなり
1日の殆どを寝ている状態になって
きました

先週、様子を見に行ったときには
微熱が出ていて、かなり弱ってきて
いる状態です

いつ病院から電話があるかと、不安
な毎日を送っています

スーパーで買い物してても、他人の
携帯の音にビックリしてバックから
携帯を取り出してみたり

夜中には、かかってきてないのに携帯
にモシモシしたり

こんな生活が8ヵ月続いますショボーン

病人を抱えるって、こんなに大変だ
なんて思わなかった

そんな中、昨夜は父が夢に出てきま
した

私の部屋のドアを開けて立っているの
ですが、その姿が3D映像みたいで
思わず、何してるの?と聞いて目が
覚めました

何となく嫌な夢だったので、母に電話
すると母も父の夢をみたよ!って滝汗
母の夢は、父が家から少し先の道路に
タオルを被って立っていたと…

2人して、なんか嫌だね〜と

心配なので、明日様子を見てきます


あじさいあじさいあじさい


小林麻央さんの訃報、ほんと残念
です

可哀想と思われたくないと麻央さんは
言っていましたが、可哀想だよえーん
精一杯に生きて来たかもしれないけど
あんな可愛い子供達を残し、辛かった
よね?麻央さん

でも、海老蔵さんがいるから大丈夫!
心配しないで遠い空から見守っていて
あげて下さい❤️

子供達には海老蔵さんがいるけど

今は海老蔵さんが心配です笑い泣き

最期の言葉が、愛してるって

何も言葉がでません


ご冥福をお祈りいたします










では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符