こんばんは⭐️





今日は、久しぶりの雨☂️
風も強く、嵐みたいな1日でした

雨の少ない梅雨だなと思っていたら
とんでもなく降るし
これも異常気象なのかな?
困った天気ですショボーン




あじさいあじさいあじさい



最近、好きなCMがあって
ニッスイの大きな大きな焼きおにぎり
のCMです!





俳優のムロツヨシさんが1人四役を
演じています

内容は
{2AE558C1-AEBC-4BAB-8D96-1069DD34091A}

孫を演じてるムロツヨシさんが
とにかくキモいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
走ってきて🍙を食べている時の動き
が、たまらなくキモカワ(΄◉◞౪◟◉`)

このCMを見る度に笑ってしまう私

でも、なんだか懐かしいような?
子供の頃におばあちゃん家に遊びに
行ってた頃を思い出しました

今では、縁側があるお家って中々
見かけないですよね〜

なんだか、ホッコリとした気持ちにも
なるCMです

子育てしていた頃は、焼きおにぎりを
何度も購入してましたが、最近では
食べる事が無くなっていました

久しぶりに、焼きおにぎりを買って
食べてみたくなりました

こんな気持ちにさせたのも、やっぱり
ムロツヨシさんのお陰かなウインク



あじさいあじさいあじさい



今日は、何時もより30分早く仕事から
帰ってきました音符
ちょとコーヒーを飲みながらブログを
書いていたら、何時もの帰宅時間と
同じになってしまったびっくり


さっ、急いで御飯の用意しなきゃ






では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符