おはようございます




今日も朝から暑い💦
まだ5月ですよ?
どうなってるのショボーン




もうすぐ6月なんですよね!
父が入院して7ヶ月が過ぎたん
ですびっくり


去年の12月には、看護師さん
から会わせたい人には
会わせてあげて下さい
なんて言われてから
5ヶ月が経ち

父は鼻から酸素を吸いながら
まだ頑張っています

父よりも、世話をしている
母が疲れてしまい
毎日通っていた病院も
今週から、週2にしようかな〜

私も、行ったり来たりで
正直疲れたショボーン

いつ急変するかも分からない
とは言われているけど
今は、落ち着いているので
少し休みながらにしようかな
と思っています

それにしても、父は頑張るな〜


あじさいあじさいあじさい


先日も話しましたが、娘が近くに
引越してきました拍手

早速、昨日遊びにきたよ

1時間かかると思ってたけど
40分で来るのらしいびっくり

近くにいると思うだけで
嬉しくて心強いです

そんな娘がイタズラをして
帰りました

{3AAFF9E7-CCFC-48DB-9339-D7EFEB4C2062}

玄関の観葉植物にスティッチの
イアホンジャックを
刺していきました

いい年して子供みたいですね爆笑

これから友達親子、復活って
感じかな口笛


あじさいあじさいあじさい


最近、暖かくなってきたから
なのか?血圧が安定しています

今朝も110/81でした

朝でこんなに低いんだから
気温だけじゃないのかな?

血圧を下げる為に色々と
やり過ぎて、何が効いているのか
正直わかりませんアセアセ

毎日続けているのは

高カカオのチョコ!
ホットトマトジュースに
オリーブオイルを入れて飲む!
自律神経を整える呼吸方!

ちなみに呼吸方は




テレビで観てから朝晩と
しています!
これをすると血圧をさげる
効果があると言うので

血圧が安定してるのはコレ?

なんだか分からないけど
3つとも続けたいと思います


あじさいあじさいあじさい


最近、雑穀米にハマっていて
遅いよねブーム
私の好きなブロ友さんが
お弁当に入れていて

私も使ってみたくて
使い始めました!
美味しいものでは無いけど
身体に優しい感じです

日曜のお昼に雑穀米を使い
お家ランチナイフとフォーク

{06142893-71D1-4633-AA50-5E7E366AAE35}

飽きやすいのでいつまで
続くか分からないけどね





さて、イネ科の花粉症で鼻が
グジュグジュだけど
お布団干ししてきます晴れ






では、またねバイバイむらさき音符ブルー音符むらさき音符