こんにちはむらさき音符



完全復活ではありませんが、普通の
生活を送る事が出来ています

ブロ友さんから、温かいメッセージを
頂き元気になる事が出来ました
◯◯さんからの元気玉、届いたよ❤️

本当にありがとうございましたニコニコ

土曜は、私ってこんなに寝れる人?
って思うくらい寝てました

と言うのも、忙しいのにダンナさんが
帰ってきてくれたので安心したのかも

本当に優しいんだよね〜私にだけウシシ

私がブーブー言うからかな(ㆀ˘・з・˘)

近所のコンビニで私の好きそうな
スィーツを買ってきてくれました

特に、コレが美味しかった

ローソンの和風パイシュー
{B37F3454-4D36-4EFA-BB6C-B2E563413ADA}

やっぱり抹茶のスィーツは神だねラブ

沢山食べて!寝て!

熱も下がったので、昨日の夕方に

大好きなサンマルクカフェで

まったりTime

{8394863B-2B8A-4D32-9ED3-03151C725CBB}

甘い物、食べ過ぎだよね?滝汗
気をつけないと


食べてる途中に右上唇に違和感

1年に1度できる熱のはな笑い泣き

皆さん熱のはなって知ってます?

{2F84B36C-76B1-426D-8E3E-B084972B3DDF}

やっぱり、体が疲れてるのかもね〜

唇に水泡が出来るから、マスク外せ
ないし、痒いし、気になるしショボーン

5日ぐらいで何時も治るんだけど

これって、癖になるのかな?

あ〜〜やだ!やだ!




なんか、午前中張り切って動いたら
疲れちゃった

でも、今週乗り切ればゴールデン
ウィークがやってくるキラキラ

気合い入れて1週間頑張るぞ



皆さんも、体調に気をつけてお過ごし
下さい



では、またねバイバイ音符