こんばんは星





夕方に実家から帰ってきたら

怠くて、怠くて

娘にも疲れた〜って

電話で話したんだけど




さっきお風呂に入ろう思ったら

寒気がして

嫌な予感(;゜0゜)

急いで熱を計ったら

37.7度あったアセアセ



まずいよ!

ダンナさんも忙しいし

父の病院にも行かないとだし

私、忙しいのよ…



とりあえず今夜も何時に

帰ってくるかわからないので

ベッドに潜って

皆んなのブログにお邪魔

させてもらっていますウインク




あーあ、こんな時くらい

早く帰ってきてくれよ〜

知らないから無理か爆笑




私よりもダンナさんの方が

疲れているのに

私が先にダウンして

しまった

情け無いショボーン




部屋を暗くして娘から

もらったスタンド???

をつけて癒されています❤️

{EA00A3CB-20C6-4B73-AD7B-E132B12786FD}





しっかり土日で治さなければ




あ〜お腹空いた

食欲あるから大丈夫だ👌






では、またねバイバイ音符